ipad、iphoneで使える無印良品アプリ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ついに無印良品がipad、iphoneで使えるアプリを発表。無印色が濃く出ていて、とてもいい雰囲気です。ビジネスはもちろん、日常生活でも趣味の時間にも。いろんな使い方ができそうです。

STEP1おすすめは、MUJINOTEBOOK

http://www.muji.com/jp/app/#Not
値段は450円ですが、使えそうなので元はすぐにとれるはず。
これは写真やPDFは取り込むことができて、ノート上にレイアウト、それをメールで同僚や上司に送付することも可能。あるとないとではビジネスの能力が違ってきそうです。
地図を取り込んで、パーティーなどの会場案内を自分で作ったりできそうと想像したりするのも楽しいです。

STEP2他にもカレンダー

http://www.muji.com/jp/app/#Cal
旅に役立ちそうなMUJI TO GO
http://www.muji.com/jp/app/#toG
衣料品コーディネートカタログ
http://www.muji.com/jp/app/#Cat
など充実しています。
NOTEBOOK以外は無料なので気軽に試せるのも嬉しいところ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ