dynabook MX 33KRD 2009秋冬モデルノートパソコンレビュー

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by SpringLake
2009年末に発売されたdynabook MX 33KRD 2009秋冬モデルノートパソコン。このパソコンを使用し始めて約一ヶ月が経ちました。そこでレビューをしたいと思います。

STEP1大きい画面

質量約1.58kgというかなり軽量コンパクトサイズなのに、11.6型ワイド液晶。とっても画面が大きく、ミニノートパソコンと感じさせません。そして、液晶なので画面がものすごく綺麗。全体画面にして、映画などを見るとものすごく綺麗です。

STEP2マイク・ウェッブカメラ搭載

私は、Skypeヘビーユーザーなので、マイクとウェッブカメラが必需品。二つともつけると結構邪魔なのですが、このパソコンにはもう入っているので楽チン!ごちゃごちゃせず便利です。しかし、ちょっと不便なのが、スカイプビデオチャット時のスピーカー音量。相手の声を聞き取るには静かな場所でもパソコン近くにいないと聞こえません。普通の音楽を聴くときなどは大丈夫なんですけどね>_<

STEP3駆動時間約9.5時間!

標準のdynabookノートパソコンの駆動時間は約4時間なのですが、このパソコンはなんと約9.5時間。いろんなところに長時間持ち運びが可能です。

まとめ

総合的にみてもかなり気に入っています。みなさんもぜひ!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ