キャベツと玉子のみで作るヘルシーお好み焼き★

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はじめに

ダイエット中でも、味が濃いものが食べたい、、、
おなか一杯食べたい、、、そんなお悩みも解決できる、手軽で美味しくてヘルシーなキャベツお好み焼きの作り方をご紹介します★

STEP1

まず、千切りにしたキャベツ200グラムを油を使わず、弱火でいためます。
キャベツは、満腹感を出すためと、歯ごたえを残すために大きめの千切りにするのがおススメです★
キャベツがしんなりしてきたら、お皿に平らに乗せます。

STEP2

玉子一個をよく溶き、温めたフライパンにながし、半熟の状態でキャベツの上に乗せます。
その上から、お好みソースやマヨネーズ、青海苔、鰹節などをお好みでトッピングしたら、出来上がりです!!

キャベツと玉子だけですが、お好み焼きのような感覚のしっかりした食事になりますよ^^
キャベツを200グラムも食べれるので、空腹感もありませんし、食物繊維もたくさん取れて健康にも美容にもいいですよ★

まとめ

なるべく油を使わないように気をつけましょう★
玉子がどうしても焦げ付いてしまう場合は、普段とらないようなオリーブオイルなどを使うと、身体に脂肪として吸収されにくくなるので、おススメですよ★

必要なもの

★キャベツ 200グラム ☆卵 1個 ★お好みソース ☆マヨネーズ(お好みで) ★青海苔 ☆鰹節 これ全部使っても、400キロカロリー以内です☆

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