顔を小さく見せる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:639
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ホエン
顔が大きくてスタイルに自信がないあなた。スタイルは骨格の問題ではないのです。そのことを理屈であなたに教えます。

STEP1

ポイントはまず、髪型や服装とのバランスをとることです。顔の大きさは骨格というより肉のつき方や、見せ方によって決まっているところが大きいのです。

嘘だと思う人は、赤文字系のファッション誌のモデルの全身写真に
定規を当ててみてください。かっこいいと羨望のモデルも? ご覧の通り。
8頭身などほとんどいません。よくても7頭身前後です。
http://cancam.tv/index.html#


特に日本人はそうですが、それほど一般人と差などないのです。

STEP2

髪型は、髪を押さえつけたり何かをかぶるというのはむしろ逆効果です。それをやると、むしろ顔が大きく強調されます。
髪の毛はふわっと。顔の横のラインの髪は、できるだけ真下にまっすぐに伸びるようにします。
顔の側面の髪を内側にやるのも効果的です。ただしこれはやりすぎると、オカブロみたいになってしまいます。

STEP3

ファッションは、細身のパンツでぴたっとした物がいいとおもいますか?
いえ。肉のバランスがいいとかっこいいですが、一般にお勧めしません。

冬場は、長めのコートを着ることです。
夏場は、袖の短いTシャツを着ることです。

STEP4

肉については、お尻をきゅっと上げること。その為には、毎日一定量を歩くことをお勧めします。ただし短時間でやると、筋肉がつくので時間をかけましょう。
すると全身のバランスがよくなります。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ