ブランドものを格安で購入するには

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
女性の憧れ、ブランドもののバッグやお財布。今は円高なので海外でのショッピングもお得です。このサイトでは割引率が高いので、日本で購入するよりも送料をはらったとしてもこちらの方がお得なことも多いので要チェック。そんなサイトを紹介します。

STEP1ブランドものが格安で購入できるサイトの名前はBlurfly

http://www.bluefly.com/
Fendi(フェンディ)、MiuMiu(ミュウミュウ)、Gucci、3.1 phillip limやトリーバーチなど、大手ブランドから新規ブランドまでないブランドはないくらいの数多くのブランドが揃っています。自分の好きなブランドを探してみてください。
そして日本との値段の違いに驚きます。新作のバッグだって30%引きは当たり前。しかもUSEDでなく新品なのです。

STEP2

商品もアパレルからハンドバッグや靴もあり、まるでデパートの通販サイトのようです。アパレルは試着ができないのですが、日本のデパートでいいなと思ったバッグなどをこのサイトで調べてみて。格安で購入できますよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ