自宅でいながら簡単にいらない本やCDを売る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by mamesoccer
みなさんの家にいらないCDや本の山ありますよね。それどうしますか?ネットオークションなどで自宅にいながら不用品などを売れるようになりましたが、実際やってみると面倒なものですよね。だからといって捨ててしまうのももったいないです。そんな方におすすめなのがこれです。

STEP1

そんな方にオススメなのが、イーブックオフの「らくらく買取」です。
これは本のリサイクルで有名なブックオフがやっている宅配での本やCDの買い取りサービスで、無料でどこからでも自宅まで本を取りに来てくれるという優れものです。

本やCD、DVD、ゲームなど、まとめて30点以上を、そこら辺にある段ボール箱にまとめてブックオフに送りつけると、勝手に査定して、指定の銀行の口座にお金を振り込んでくれます。
15時までに申し込めば、当日引き取りにくるというから、すごいサービスですよね。
これならめんどくさがり屋の人でも、手軽にリサイクルです。
そのいらないものを売ったお金でまた本やCDなどを買っちゃいましょう!


イーブックオフの買い取り
http://www.ebookoff.co.jp/sell?nid=servicetop

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ