レストラン等のお店を約50%オフで利用する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

現在不景気で外食する方が減少しています。いつも自炊で我慢している分年末にはちょっと贅沢したい!でもそんなにお金は出せない!という方にお勧めの、クーポンをご紹介します。

STEP1ポンパレを利用しよう!

http://ponpare.jp/
ポンパレとは、リクルートが提供するチケット販売サービスで、格安のチケットを期間限定で共同購入できるサイトです。ポンパレ編集部がレストランやお出かけスポット、レッスンなどの魅力あるチケットを厳選してサイトでアップしているそうです。現在、7エリアの東京の他、全国各地のエリアのものがあります。値段的にかなりお得なのでぜひご利用してみてはどうでしょぅか。

STEP2グルーポンを利用しよう!

http://www.groupon.jp/subscriptions-new2/?qaf=SEM_1_101_1201_&gclid=CI-DzL_WiaUCFQMdbgodLzKFNA

グルーポンは、居住地域とメールアドレスを登録すると、毎日メールで登録地域のクーポンが届けられます。多くのクーポンが50%オフ以上のものでとてもお得ですよ!また探す必要もないのでとても便利です。

STEP3ホットペッパーの携帯サイトを利用しよう!

レストランの入り口などに、ホットペッパークーポン加入店ならば、読み取り用のバーコードが張られています。それを携帯のカメラで読み取ればクーポンをゲット!お店によって割引率はそれぞれですが、とっても簡単で利用しやすいですよ!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ