ミュージカル好きがユニバーサルスタジオで楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

大阪の名所となっているユニバーサルスタジオ。ここでは、ミュージカルなどのパフォーマンスが好きな方がユニバーサルスタジオを満喫する方法をご紹介したいと思います。

STEP1クリスマスのメインショー

クリスマスイベント開催中のユニバーサルスタジオでは、大きなクリスマスツリーの下、また、特設ステージでのショーが行われます。歌だけでなく、様々なキャラクターやサンタの衣装のお姉さんたちがクリスマスソングにあわせて華麗に踊ります。クリスマス気分を存分に楽しむことができ、かつ、ミュージカルスタイルのダンスに魅了されます。

STEP2ウィケッド

実際に大阪で上演されているミュージカル、ウィケッドの短編です。短編といっても、主要な曲はすべて歌われ、ダンサーも半年に一度オーディションを受けて合格した優秀なダンサーたちばかりです。主役はアメリカから来日した歌姫たちを起用しています。アメリカのブロードウェイでは見られないけど、ウィケッドを見てみたい!と言う方にお勧めです。

STEP3モンスター・ロックンロール・ショー

園内の中心辺りにあるこのアトラクションは、コンサートホールのような場所で、フランケンシュタインや、ビートルジュースなどのお化けたちが、世界的に有名な洋楽ヒット曲を楽しいダンスを踊りながらパフォーマンスしてくれます。パフォーマー達は、オーディションを合格した、世界中からやってきた才能ある者達。とてもエンターテーメント性に魅了されます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ