クロックスのストラップを留める部品を破損・紛失したとき

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

以前、クロックスのストラップを留める ワニマークの部品が取れて その部品も紛失してしまったことが ありました。 まだまだはけるのに、 捨ててしまうのはもったいない。 そんなときはクロックスの カスタマーサポートに連絡してみましょう。

STEP1ワニのマークが入った部品は

「リベット」と呼ばれるもの。
クロックスの専門店に持ち込めば
修理をしてくれるらしいのですが、
私はネットショップで購入したので
ダメもとでクロックスのサイトに
連絡してみました。

▼クロックスジャパン公式サイト

http://www.crocs.co.jp/

「FAQ」にカスタマーサポートの連絡先が
掲載されています。

STEP2カスタマーサポートに

メールで問い合わせたところ
すぐさま、部品が送られてきました。
しかも無料で!!!
おまけに、失った部品は1つだと
お知らせしたにも関わらず
余分にもう1つ送っていただきました。

実に丁寧で気持ちの良い対応に感激!

さすがクロックス。
ますますファンになりました。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ