メガネを安く購入するには

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
めがねを安く購入する方法です。

STEP1[方法1]

おすすめのお店は、JINS。
http://www.jins-jp.com/
いろんなショッピングモールに入っています。
ここは4,990円から5,990円、7,990円、9,990円の4プライス。
そして追加料金が一切かかりません。

視力が悪い人は、以前は追加料金がかかってしまい、高額になってしまうことが多くありました。

今回、フレームが気に入ったという7,990円のモデルを選んだのですが、追加料金はなし。

オンラインショッピングもあるみたいです。
でも、ちゃんと視力をはかって作ってもらうのが、個人的にはおすすめです。

STEP2[方法2]

それは韓国で購入する方法。

知人の話ですが、安いそうです。
おすすめはビエンナ眼鏡店。

日本人も多いので日本語が話せるスタッフがいたり、他のお店よりも「これは似合わない」と的確に言ってくれるそうです。
韓国でも、避けた方がいいお店は、ホテルまで持っていくサービスをとっているお店。
注文したものと違う色や違う品質のものを届けられるときも。
現金と品物を交換する形で購入するのが安心です。

STEP3[方法3]

zoff(ゾフ)もおすすめ。
http://www.zoff.co.jp/

フレームがとにかく安くて、5,000円から10,000円ほどが中心。
薄型レンズにすると追加料金が発生しますが、フレームが安いので普通と比べると安価で買うことができます。

まとめ

色々な方法があるので、比較検討してみてください!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ