手早く英語を日本語に翻訳するサイト~エキサイト翻訳

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

手早く英語のサイトを日本語に翻訳したいときってありませんか?そうはいってもなかなか気力がないととりかかれません。わからない単語を辞書で調べて、文法はこうだからこういった意味なのかなともやもや。そんな時に簡単に翻訳するサイトがあります。そんな便利サイトを紹介します。

STEP1簡単に翻訳できるサイト、それはエキサイト翻訳。

http://www.excite.co.jp/world/
英語から日本語だけでなく日本語から英語にも、中国語、韓国語にも翻訳可能。
ただ100%合っているわけではないのでそこはざっくりとした翻訳ができるという感覚だけでいて。
ただ、気力がなくて後回しにしちゃうのだったらコピー&ペーストをして貼り付けてだいたいの意訳だけでも調べておきたいところ。

STEP2

いままで単語だけの翻訳サイトなどはありましたが、これのいいのはコピペがつかえてざっくり翻訳ができるところ。英語の初心者でも大体意味がつかめるのは嬉しいですね。でもおかしい訳もあるので、これがあるからといって宿題を全部これで訳すなどはやめた方がいいですよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ