英会話を上達するためのサイト紹介~smart.fm

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

英会話を上達するためのいいサイトがあります。インターネットで毎日学習すれば日々の学習記録をみることができ、できなかった単語は繰り返し練習ができます。それぞれのレベルの合わせての学習ができるのもポイントです。音声でも単語を聞くことができるので上達も早いですよ。

STEP1

その名前はsmart.fm。以前はiknowという名前だったのですが、名前が変更になりました。
smart.fm:
http://smart.fm/
IDとパスワードでログインをした後、好きなコースを登録します。そのコースの単語を学べばいくつ学んだかカレンダーに記されていきます。そしてログインするので情報は記録されています。間違えた単語は後から再学習できます。このサイト、それだけでもすごいのに無料で学ぶところができるので気軽に参加できます。

STEP2

会社員の人はTOEICのスコアを決めて参加するのも。そして、学生の人は基本の英語にネイティブが使う英語をプラスするのも。それぞれの人にぴったりの学習法で学べるので一度ゲーム感覚で学んでみるのはどうでしょう?

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ