バーゲン時に購入すべきもの ~本当に必要なものを購入するには

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
バーゲン時に余分なものを購入して失敗した!という経験はありませんか。バーゲン時に本当に必要なものを購入するためにはどうしたらいいんでしょうか。バーゲンに挑む前の心得を紹介します。

STEP1

洋服はワードローブもあるし、大抵まかなえているはず。冒険アイテムを購入したい気分はありますがそれがうまく使えるかはわかりません。バーゲン時に購入したいのは定番商品。その中でも消耗品は購入しておいてもいつでも使えます。

STEP2

おすすめはブランドもののハンカチやタオルハンカチ。ハンカチは消耗品なので定期的に代えたいときに買っておいた新しいものがあると便利です。他には、靴下やストッキング、定期的に代える人はお財布など消耗品と言われるもの。
洋服は安いからといって購入せず、定番品で前に購入したものが安ければ色違いで購入しても。

まとめ

バーゲン時は安く作ったものを安く売っていることもあります。バーゲン専用品と言われますがそういったものは買っても結局お得ではないことも。気をつけて購入しましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ