男性に送るメールテクニック

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1788
  • ありがとう数:0

はじめに

男性がもらうとうれしいメールとは?
恋人、旦那さまにLOVEメール送ってますか?
男性に送るメールは男性心理を理解するといろいろなテクニックを取り入れることができます。

STEP1●件名を必ず入れる

男性は件名がちゃんと入っている、または書き直している女性に好感をもちます。件名が空欄のままや、Re:のままだと手抜きされている感じがするのです。
もちろん、空欄だからと言ってそれが原因で嫌われることはありませんが、件名を入れている方が、よい印象をもってもらうことができます。件名が入っていると律儀で真面目な女性またはかわいい女性と思われます。これは件名を入れないとかなり損ですよ♪好感度アップに件名は入れるようにしましょう。

STEP2●デート後に1通のメールを送る

デート後の別れた後に送るメールというのは、男心をつかむにはとても効果の高いメールになります。デートが終わって、まだ一緒にいたけいけど別れる、、寂しいな~と思っているところにあなたからの1通のメール。男性は飛び上がって喜びます。^^男性はこんな小さな気遣いがとてもうれしいのです。

STEP3●全部を書かない

あなたは好きな男性からのメールの返信がほしくないですか?男性にメールを返信させるテクニックとして「全部を書かない」というのがあります。これはあまりメールの内容を具体的に書きすぎないというテクです。具体的に書いてしまうと男性もあなたに質問することがなくなります。でも曖昧なメールの内容で送るとメールをもらった方は、ついもっと知りたい、ここはどういうこと?という疑問がわき、返信メールをしてくるのです。彼からメールの返信をもらいたい場合は、全部をかかないようにしましょうね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

愛と携帯

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ