ビデオブログを友達とだけ交換する

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ホエン
一般的になってきたネットコミュニケーション。数年前まで、ネットはヤバイと言われていたのは嘘のようです。実社会と同じ。よくない人も、よい人もいるのです。

しかしまだあまり普及してないものに、ビデオブログがあります。ビデオで録画した記録を友達とだけ交換するものです。技術的には可能でも?そんなサービスあったっけ?

答えます。

STEP1あります。

それはユーチューブの限定配信と言う方法を利用することです。

現在のビデオ配信は、一般公開されているものがほとんどです。ユーチューブやライブ配信サイトもそうです。

STEP2しかしユーチューブの限定配信を使うとそれが可能です。

[ニコニコ動画や、スカイプに似た機能がありますが、有料です。
手間を考えれば、特にスカイプの有料プランは悪くないです]

STEP3①方法はまずユーチューブのアカウントをとります。

②次に自分のWEBカメラでとった画像をアップしますが、
ここで、配信者をリンクを知っている人だけ。
にします。

③そしてこのリンクを、相手にメールで送るか、
検索エンジンのロボットを打ち返すサイトにアップするのです。

すると・・・完成です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ