アジア系外国人の男性との交際について

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:20
  • ありがとう数:0

はじめに

私はこの二年間、数人のアジア人外国人の異性と交際しました。気がついたことについて書きますので、これから交際しようとする方は参考にしてください。

STEP1彼らは何のために日本に来ているのか?

アジア人外国人は、労働者として、または留学生として日本に来ています。

 

いずれの場合も、本国より日本での方が稼げるから、という理由で来ていることが多いです。

 

 

STEP2彼らは交際相手にお金を求める。

彼らにとっては、お金を得るのは、必ずしも労働の対価でなくてもよいのです。

 

中には交際相手を騙そうとするやからもいるでしょう。

 

『子供が病気』

『大学に入学するためのお金がない』

『借金をどうしても返せない』

『事業資金が必要』

 

などの理由で援助を得ようとします。

 

これらの理由は本当かもしれないし、本当ではないかもしれない。見抜くことは難しいです。

STEP3交際するか、しないか。

交際相手にお金を貸したり、あげたりするのは絶対に嫌、という人は、はじめから彼らとの交際はしないほうがいいです。不愉快な思いをしますし、あなたがいい人でしたら、援助しないことについて良心の痛みを経験することでしょう。

 

 

まとめ

アジア系外国人男性は、日本人男性に比べて容姿のレベルが高く、表情も良くて、魅力劇な人がよくいます。でもお金を要求してくることも十分考えられるので、それを頭に入れてから交際してください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ピックアップ

ページ先頭へ