手数料無料で異なる銀行間で自分名義の資金をどんなに多くても振込む方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ホエン
最近では異なる名義の同行間振込み手数料が無料というのは一般的になってきました。考えてみれば、自分のお金を人に渡してなぜ手数料がいるのでしょうか?

しかしまだ問題があって、それは自分名義の異なる銀行の手数料。自分名義の手数料はまだかかっているようです。それを無料にします。

STEP1

その方法は、ネット証券のクイック入金を利用することです。証券会社の入金にも出金にも費用がかからない為そういったことができます。

STEP2ただしいくつか注意があります。

それは出金先口座を一つにしかできないこと。
そこで、出金先口座をフレキシブルなUFJなど手数料無料行に指定して、今でも手数料を取る三井住友から入金をするようにすればいいのです。

もう一つの注意は、証券会社を選ばないと出金は2日後になってしまいます。
FXの会社は出金が早いです。

まとめ

こういったことを会社が嫌がるかと思っていたら、そうでもないそうです。聞いてみました。むしろ口座を作ってくれるのがうれしいので、お勧めではないが、別にかまわないんだそうです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ