歯磨きしながらほうれい線ケアができる美容ツール「COBRUSH」!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:73
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 株式会社クリエイト

あると老け顔に見せてしまう「ほうれい線」。いろいろなケア・改善方法がありますが、面倒だったり時間がかかったりと、長続きしないものが多いのが現実。

 

そんな悩みを解決するのが、毎日の歯磨きと一緒にほうれい線ケアができる「COBRUSH(こぶらし)」。

 

歯科医との共同開発で安心のクオリティ

Photo by 株式会社クリエイト

 歯ブラシとポコッと丸いコブが一体になった「COBRUSH」は、様々な商品を生み出している渡部歯科医院の院長・渡部英樹医師が監修。

 

毎日の歯磨きの際に、コブが普段ケアしにくい頬の内側をマッサージし、美容と歯の健康、どちらにもしっかりとアプローチしてくれます。
 

「COBRUSH」の特徴と使い方

Photo by 株式会社クリエイト

 「COBRUSH」最大の特徴である”コブ”が、口内マッサージに適した位置やサイズ、高さになっており、歯を磨くだけで普段行き届きにくい場所の口内ケアをサポート。 さらに「COBRUSH」は、歯磨きをしながらコブで内側からほうれい線を押すように5往復をするだけで手軽にケアができ、毎日続けるのも苦になりません。
 

歯ブラシとしての機能も優秀!

Photo by 株式会社クリエイト

毛にねじりを加えて、高弾力と側面の凹凸を創り出した「スパイラル毛」が、落ちにくい歯垢をしっかり除去してくれる歯垢対策歯ブラシとしての機能も持っています。 

COBRUSH 3本セット ¥1,860(税抜)

Photo by 株式会社クリエイト

公式サイト

 

まとめ

オウケイウェイヴでの「ほうれい線」に関連した投稿はこちら

 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8C%E3%81%84%E7%B7%9A 

 

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ピックアップ

ページ先頭へ