「非常に実用」オンライン無料で動画と画像からウォーターマークを消す方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:79
  • ありがとう数:0

はじめに

色んな原因で動画や画像に透かし、ロゴ、テキストなどが付いています。動画と画像を再編集したくても、ロゴなどが邪魔で、いったいどうすればいいのでしょうか。このような悩みを抱える方々に朗報をお伝えします--画像と動画の透かしを消すオンライン無料ツールがあります。

 

オンライン透かし消去ソフト」というオンラインツールは、動画と画像のウォーターマーク、ロゴ、テキスト、文字、日付など、いらないものを削除できます。オンラインツールですから、ネットワークがある限り、どこでも、どんなデバイスでも利用できます。使い方はとても簡単で、以下で詳しく説明しましょう。

画像のロゴを消す方法:

 1.オンライン透かし消去ソフト」の公式ページにアクセスします。 

 2.「画像のウォーターマークを消す」を選択して画像を導入します。(ページを下にスクロールすると、「画像のウォーターマークを除去」があり、クリックして画像透かし消去のページに飛ぶことができます) 

Photo by RyujiKiyo
Photo by RyujiKiyo

 3.画像を導入した後、すぐに作業画面が表示されます。「ボックスを追加」をクリックして青いボックスが現れます。それを使っていらない部分をカバーします。(ボックスのサイズや位置を調整可能です)  

Photo by RyujiKiyo

4.それから、「消去」ボタンをクリックすると、写真の透かしを削除し始めます。終わったら「ファイルをダウンロード」ボタンを押すだけで、画像を保存できます。

Photo by RyujiKiyo

動画のロゴを除去する方法:

動画からウォーターマークを消す方法は写真の透かしを除去する方法とほぼ一緒です。

1.「動画のウォーターマークを消す」をクリックして、ローカルから動画を選択してインポートします。(ページを下にスクロールすると、「動画のウォーターマークを除去」があり、クリックして動画透かし消去ページに飛ぶことができます)

Photo by RyujiKiyo

2.「ボックスを追加」を押して、青いボックスで動画のいらない部分をカバーします。「消去」ボタンを押して処理を開始します。

Photo by RyujiKiyo

3.処理が終わったら「ファイルをダウンロード」を押して動画を保存します。

オンライン透かし消去ソフトを利用して、1枚の画像(1つの動画)で最大10個の透かしを削除できます。対応形式について以下の内容をご覧下さい。

 

動画:MP4、MKV、FLV、MOV、WMV、WEBM、3GP、RMVB、AVI、ASF、M4V、MPEG、TS、MTSに対応

画像:JPG、JPEG、BMP、PNG、TIF、TIFFに対応

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ピックアップ

ページ先頭へ