映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』鑑賞ガイド+プレゼント!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:167
  • ありがとう数:1

はじめに

Photo by 10q-OK

今世紀最強映画「アベンジャーズ」ついに完結!

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』鑑賞ガイドをお送りします。

また、本作公開を記念したプレゼント企画も!!最後までお楽しみください。

イントロダクション

Photo by 10q-OK

2012年から始まったシリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという、空前絶後の“奇跡”を成し遂げた「アベンジャーズ」シリーズ。その完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』が、ついに幕を開ける。

 

2018年4月に公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で描かれたのは(以下、ネタバレにつきご注意ください!!)、最凶最悪の<ラスボス>サノスに立ち向かう、最強ヒーローによる究極のチーム“アベンジャーズ”の魂揺さぶる戦いと、彼らの衝撃的な敗北だった…!

 

サノスの野望を阻むべく、死闘を繰り広げたアベンジャーズ。だが、宇宙に散らばる究極の力を秘めた石、6つのインフィニティ・ストーンすべてを奪い取って無限大の力を得たサノスは、一瞬にして全宇宙の生命を半分に消し去ってしまった。

スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、スター・ロードたちが消え去って、“ヒーロー半減”という現実が、そして宇宙の半分の生命の滅亡という悲劇があらわになった『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の衝撃のラスト。

そして運命は『アベンジャーズ/エンドゲーム』に託された。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちは、再び集結し、サノスに立ち向かうため、そして世界を救うために、最後にして史上最大の戦いに挑む…。

サノスの野望によって変わり果てた世界を舞台に、絶望から再び立ち上がるアイアンマンらヒーローたちの姿と史上最大の最後の戦いを描く『アベンジャーズ/エンドゲーム』。果たして、ヒーローたちの大敗北からの “大逆転劇”を目撃することができるのか!? 

予告編

ストーリー

Photo by 10q-OK

最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。

 

だが、“彼ら”は決して諦めなかった。

 

ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか?35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて。

 

活躍が期待されるアベンジャーズ紹介!

Photo by 10q-OK

この最後の戦いに臨むのは、ロバート・ダウニー Jr.扮するアイアンマン、クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカ、スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウ、クリス・ヘムズワース扮するソー、マーク・ラファロ扮するハルクら。

 

“戦うセレブ”(アイアンマンのこと)から“雷神”(ソーのこと)まで、能力も個性も超人的な、だが欠点も弱点も持つ、そして危機にあっても人間味は失わぬヒーローたちだ。

 

さらに彼らと共に生き残ったのは、“ガーディアンズ”のロケット、ネビュラ、そしてウォーマシンたち。

 

そして今回、彼らに新たに加わるのは、先だって公開された『キャプテン・マーベル』(19)での活躍の記憶も新しい、最もパワフルなヒーローの一人との呼び声が高い、ブリー・ラーソン演じるキャプテン・マーベル。

さらには『インフィニティ・ウォー』では登場しなかった、アベンジャーズ古参メンバーであるジェレミー・レナー演じるホークアイが、これまでとは異なる謎めいた姿を予告編で見せており、果たして本編では何が語られるのか。

また、ポール・ラッド演じる身長1.5センチのヒーロー、アントマンも参戦、多彩な戦闘が期待される!

公開表記

Photo by 10q-OK

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

2019年4月26日(金)全国公開

 

監督: アンソニー&ジョー・ルッソ

出演: ロバート・ダウニーJr./クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/クリス・エヴァンス/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/ポール・ラッド/ブリー・ラーソン

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

 

https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html

 

© 2019 Marvel

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開記念!オリジナルピンバッジをOKWAVE会員5名様にプレゼント!

Photo by 10q-OK

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開を記念し、本作オリジナルノートをOKWAVE会員5名様にプレゼントします!!奮ってご応募ください!

 

 プレゼント賞品: 『アベンジャーズ/エンドゲーム』オリジナルピンバッジ

当選数: 5名様

応募方法: 本募集は終了しました。

※OKWAVE会員登録はこちら!

締切: 2019年5月19日(日)23:59投稿分まで

当選発表: 当選した方には、2019年5月20日(月)にOKWAVE登録メールアドレス宛に当選通知し、後日、応募時に記載いただいた住所に賞品をお送りいたします。

  ※ご応募いただく個人情報は当企画のみに使用し、他の用途には用いません。
  ※送付先は日本国内に限らせていただきます(応募者の国籍は不問)。

見どころ!

“ストーン”をめぐるアベンジャーズの物語がついにクライマックスを迎えます。

あの題材をこういう風に料理し、最後の最後まで練りに練られ、シリーズの数多の伏線が回収されていきます。

思えば映画『アイアンマン』公開は2008年でしたので、10年以上経つのですね。

ヒーローそれぞれに見せ場があり、成長と、成長を通り越した何かがあり。

シリーズを観てきた人が絶対に楽しめる要素と、過去は変えられないないけど、未来は変えられるという、メッセージめいた本作での戦いはまさに必見です。

観た方それぞれの胸の中にある何かがぎゅっとなるようなカタルシスが得られることでしょう。

まとめ

Photo by 10q-OK

GWはアベンジャーズの勇姿をしっかりその目に焼き付けよう!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

プレゼントのご応募にはOKWAVE ID(無料)が必要です。

ピックアップ

ページ先頭へ