無料漫画サイト・PDFコミック無料ダウンロードサイト及び無料漫画アプリおすすめ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by RyujiKiyo

スマホやタブレット、Kindleで漫画を読む人はとても多いでしょう。スマホなどを利用して漫画を読むことは、ペーパー漫画より、遥かに便利で格安です。特に、PDF漫画は、デバイスを問わずに開くことができるというメリットで、最も人気があります。その故に、今回は無料で漫画が読めるサイト、PDFコミック(漫画)を無料ダウンロードできるサイト、無料漫画アプリをまとめて紹介したいと思います。

無料漫画サイト

1.漫画図書館Z


5000冊以上のマンガが無料で読める漫画読み放題サイト漫画図書館Zは、会員登録不要で最終巻まで読めます。いまの人気漫画だけでなく、絶版名作マンガも読めます。有料会員になればPDF漫画を無料ダウンロードしたり、成人漫画を読んだりすることができます。

Photo by RyujiKiyo

2.Kindleストア


アマゾンが運営しているKindleストアは漫画、文学、評論、ビジネス、小説など、様々な電子書籍をダウンロードすることができるサイトです。もちろんPDFで漫画を無料ダウンロードすることも可能です。有料書籍は多いですが、価格はとても安くてお買い得です。ダウンロードした電子コミックをKindleやiPad、スマホなどのデバイスに送ることができ、非常に便利です。

Photo by RyujiKiyo

無料漫画アプリ

1.マンガワン


対応OS:iOS、Android


マンガワンは累計1600万人以上が楽しんでいる漫画アプリです。「闇金ウチジマくん」、「からかい上手の(元)高木さん」など、今とても人気があるマンガが揃って、スキマ時間に手軽にお楽しみいただくことが可能です。

Photo by RyujiKiyo

少年ジャンプ+


対応OS:iOS、Android


伝説の人気作品や「終末のハーレム」、「奴隷遊戯」などのオリジナル連載作品などが大量に載せている少年ジャンプ+は、1,000万ダウンロードを突破した無料漫画アプリです。新しいマンガは発売日にダウンロード可能で、コンビニへペーパーコミックを買いに行く必要がありません。

Photo by RyujiKiyo

pixivコミック


対応OS:iOS、Android


pixivコミックはイラスト・マンガ投稿サイト「pixiv」の公式マンガアプリです。過去から今までの人気作品以外に、未知の漫画家が描かれた優秀なマンガもあります。気に入った作品は単行本を購入でき、会員登録をすれば「いいね!」やコメント投稿、500件以上の作品フォローをすることもできます。

Photo by RyujiKiyo

まとめ

漫画を無料で読めるアプリと漫画を無料ダウンロード・読むサイトをもっと知りたければ、☛https://lightpdf.com/jp/free-comic-sites.html(出典)に移動してください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ