自動車保険のキャンペーンを利用した方が得?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

プランや内容が実に多様に存在する自動車保険ですが、自分ですべて調べるのは大変ですよね。

とはいえ、万が一のときに大切なことなので適当にはすませたくない!でも高すぎる保険は無理!と本音で語り始めたらきりがないくらい要望がでてくるはず。

そこで今回は、自動車保険をお得に利用できるキャンペーンはあるのか?について説明します。

人気のインズウェブはどんなキャンペーンがある?

インズウェブでは、過去には図書カードがプレゼントされるキャンペーンが開催され、非常に好評を博しました。


そして現在では、


ケンタッキーオリジナルチキン

選べるぐるめカード

ローソンマチカフェドリンク

ハーゲンダッツミニカップ


などがもらえる電子ギフト、さらには魚沼産コシヒカリが直接自宅に届く、素敵なキャンペーンも実施されています。

うれしいのが、依頼先に加入することが必須でなく、インズウェブで一括見積もりを申し込むだけでプレゼントがもらえるところで、その評判を引き上げる大きな要因の1つとなっています。


ただし、いずれも不定期開催であり、いくつかの条件をクリアする必要もありますので、各プレゼントが欲しい方は、公式サイトで詳細を確認しておきましょう。


保険の一括サイトって?

Photo by Pixabay.com
・自動車保険一括見積もりサービスとは

自動車保険一括見積もりサービスとは、サイトを通じ、複数の保険会社等にまとめて自動車保険の見積もり請求していただけるサービスです。

数日後届けられる見積もりをもとに保険料、補償内容、サービスなど具体的に比べて選ぶことができます。


・平均節約額は30,879円/年!

インズウェブを初めて使った方の安くなった平均額は30,879円/年!

中には5万円以上安くなった人も!

※インズウェブを初めて利用された方2018年アンケート結果より(2018年1月1日~5月31日実施対象人数463人)


顧客満足度93.9%!

自動車保険の見積もりでは、93%以上の方にご満足頂いております。 社数の増加や、保険料のリアルタイム表示等、サービス向上に注力しております。

※2015年アンケート結果より

CMでよく見かける保険会社の見積が、一手間で揃い満足しております。(40歳/男性)

すぐに安い自動車保険が探せるので便利です。(40歳/女性)

料金プランが安いのを見つけられたので、利用して良かったです。(27歳/女性)

一度に見積もれるので便利。(63歳/男性)

迅速なスピードだった。(46歳/男性)

どんな会社が運営しているの?

インズウェブのサイト運営を行っているのはSBIホールディングスです。

インターネットサービスや、FXなどたくさんの分野に進出している企業なので、名前を知っている人も多いかもしれませんね。


ちなみにSBIホールディングスはSBI損保という自動車保険サービスも展開しています。

そんな自動社保険のノウハウや知識が豊富な会社が行う比較サイトなので、安心して利用できるのがうれしいですよね。


gooが行った格付けでも

・利用者数

・満足度

・使いやすさ

・安心度

など複数の項目で1位を獲得している人気サービスなんです。

まとめ

今回は自動車保険のキャンペーンは本当にお得なのか?

おすすめの比較サイトはどこ?といった疑問に答えました。

お得に自動車保険を決めたいときには、数ある査定サイトでも人気のインズウェブで見積もりを出すといいかもしれません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ