東京の医療脱毛一覧

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

都内には医療脱毛が利用できるクリニックが多数あります。

そんな脱毛激戦区ともいえる都内の中でも、人気があるクリニックやおすすめのサロンなどもあります。

そこで今回は脱毛クリニック選びで大切なポイントや、おすすめのクリニックをご紹介したいと思います。

STEP1脱毛クリニック選びのポイント。

医療脱毛は安くない買い物なので、ちゃんとしたところを選びたいですよね。クリニックを選ぶ基準はどんなものがあるでしょうか?重視したい点は「自分の好みに沿っているか?」というところ。施術の雰囲気やマシン、接客などきちんと自分が納得する内容が利用できるか?を確認したいですよね。カウンセリングは無料のところが多いので、気になるところがあったら複数のクリニックを比較して雰囲気やスタッフの対応を吟味するといいでしょう。

STEP2都会でおすすめなのがブランククリニック!

Photo by Pixabay.com

地下鉄銀座駅(丸ノ内線/銀座線/日比谷線) のC8出口ビル直結という大都会の超一等地にあるクリニックです。この立地だと雨の日も濡れずに快適に通うことができます。 銀座はオフィスが多いエリアですが、このエリアで働く女性は特に通いやすいのではないでしょうか。 ブランククリニックは全体的に落ち着いた雰囲気で高級感のあるクリニックです。 大人の女性がゆったり通える、大人の女性向けのクリニックといったイメージです。 銀座の一等地にありますが、料金自体は実はリーズナブルなのが特徴です。 プラン名4回 全身脱毛96,000円~ 顔やVIOの施術を除いた全身脱毛プランで良いということであれば、ブランクリニックはなんと100,000円以下で全身脱毛することができます。 4回という回数設定なので、もしかしたら追加で1回2回通わなければいけない可能性もあります。まずはカウンセリングで肌質をみてもらい4回で終わりそうか聞いてみるのがおすすめです。 銀座の一等地=とても高い高級クリニックというイメージを抱かれがちなので盛大なギャップがあります。

STEP3ブランククリニックのメリット

従来の医療レーザー脱毛では毛根部分がターゲットでしたが、次世代医療レーザー脱毛器では、脱毛の新理論を基に毛根よりも浅いバルジ領域にある幹細胞をターゲットにしています。 従来式では、レーザー照射によって毛根部分の温度が250℃にまで達するため、レーザー照射による痛みや肌へのダメージが大きいことが特徴でした。  次世代式では、幹細胞をターゲットにするため、毛根の温度をそれほど上げる必要がなく、65℃に上げる程度で脱毛することができます。  そのため、次世代式では、痛みが少なく肌に優しい脱毛をすることが可能になりました。 02施術時間が短い 最新の照射システムで施術時間が大幅に短くなりました。背中など、打ちやすい部位では従来式レーザー脱毛の3分の1から4分の1の施術時間で照射が完了します。 03脱毛完了まで早い 脱毛完了までの期間が短いのも特徴です。個人差がありますが、4~5回で気にならなくなる方が多いです。

まとめ

都内で脱毛を行う予定の人は、クリニックやサロンがたくさんあるのでどこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

今回ご紹介したクリニックは、レベルの高い医療脱毛が利用できるのでこれまで自己処理や光脱毛で効果を感じられなかった人にもおすすめです。

すべすべの肌を目指したい人は、ぜひ無料カウンセリングから試してみてくださいね。


このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ