痛いの?vio脱毛ってどんな脱毛手法なの?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

ちょっと勇気がいる脱毛方法といえば、VIOゾーンを脱毛するハイジニーナではないでしょうか? 処理したほうがいいとはいえ、ちょっとツルツルにするには大きな決断が必要ですよね。 今回、デリケートゾーンをキレイにするためのハイジニーナとはどんな方法か?どこがオススメなの?という疑問について説明しながら解決していこうと思います。

STEP1ハイジニーナってどんな脱毛?

これからデリケートゾーンをサロンかクリニックで脱毛するとして、「完全につるつるのハイジニーナ」と、整える程度だったり、少し毛を残したりといった「完全ハイジニーナではない」状態なら。どちらが良いのかというと・・・ 極論をいえば好み次第ですが、おすすめは「完全につるつるのハイジニーナ」です!! ハイジニーナのメリットを存分に活かすにはやはり「完全につるつるのハイジニーナ」が一番適しています。 また、中途半端に毛を残すよりは全て無くしてしまうほうが、だんだんとすっきり感じやすいはずです。 現在、デリケートゾーンの毛を自己処理はしていないという方だと、毛をほとんどいじったことがない分「無くすということに不安」を感じやすいです。 しかし、慣れれば案外平気というか、むしろ快適と感じる方が多いです。 よほど抵抗がある場合を除いて基本的には「完全につるつるのハイジニーナ」の方向で検討するのがおすすめです。 デリケートゾーンの脱毛後のデザインや形についてはサロンやクリニックでも事前に相談することができます。 ちなみに現在恋人がいる方は脱毛を始める前に相手にも軽く相談しておくようにしましょう。 男性にも「完全につるつるのハイジニーナ」肯定派は増えていて、男性自身も喜ぶことは珍しくありませんが、ただし、事前に伝えておくのが無難です。 いつも通りにいちゃいちゃしているときに、毛が無くなっていることに初めて気付くとびっくりしてしまう男性もいるからです。


STEP2VIO脱毛するなら自己処理とサロンどっちがいい?

Photo by Pixabay.com

デリケートなVIOゾーンを脱毛するためには、人に見せるのははずかしいという人もいるかもしれません。


しかしデリケートな部分だからこそプロの手が必要なのです。


自己処理で肌にダメージを与えるよりも、プロにまかせて優しくすべすべにしてもらうのがおすすめです。

STEP3

最新理論のSHR脱毛サロン SHR脱毛は痛みがほとんどなく、最短6ヶ月で脱毛が完了します。  安心の価格と脱毛プラン おすすめの月額制のほか、6回パックプランなどがございます。  予約が取りやすく通いやすい 独自の予約管理により2週間~1ヶ月で の予約取りを安定化させています。 3年連続医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo1 業界最先端の脱毛技術の導入などが 評価され、第一位に輝きました。  圧倒的な脱毛効果実感最新SHRマシーンで2往復4回照射することで 高い脱毛効果を実感いただけます。

まとめ

今回はデリケートゾーンの脱毛方法について解説しました。


ご紹介したようなサロンを利用して、夏の前までにきれに露出できるデリケートゾーンを整えておくといいでしょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ