鼻下の脱毛を行う方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

"人と会うときに気をつけたいのが顔のムダ毛ですよね。

とはいえ、女の人はヒゲのように目立った毛が生えないことからつい気を抜いてしまいがち。

自分は気にしないと思っても、仕事相手や恋人など顔をまじまじと見る関係の人なら気づかれるリスクの高い箇所。


そこで今回は、鼻下のムダ毛の処理方法やおすすめのプロのサロンまでを調査してまとめてみました。"

自分で鼻下をキレイにする方法

自己処理で口周りのムダ毛をきれいに処理する場合は、以下の方法が考えられます。


・カミソリ

もっともメジャーな処理方法として知られているカミソリですが、すぐにドラッグストアで購入できてコストも低いので急いでいるときにもおすすめの方法です。


お化粧まえにムダ毛が気になる場合にもほんの数秒でお手入れができるので、このまとめを読んでいる女性もよく利用している方法ではないでしょうか?

ただ、肌をいためる可能性があるので専用のフォームやお肌を保護するクリームなどを欠かさないようにしてください。


・電動シェーバー

パナソニックのフェリエなどの顔用の電気シェーバーは、普通のカミソリよりも高いのがネックですが肌へのダメージが少ないことや、産毛などの細かい毛も処理できることでとても人気の高い処理方法です。


数千円ほどかかりますが、自己処理のほかにサロンに行く前の剃毛にも使えるので1つ持っていると重宝するのではないでしょうか?

アフターケアもしっかりしているサロンは?

Photo by Pixabay.com
鼻下脱毛をお試しでしてみたいなら、今回ご紹介した中では「エピレ」がおすすめです。 エピレには、はじめての方限定のお試しプランがあります。 鼻下脱毛をするなら、「フェイス・5脱毛」を選びましょう。 こちらのプランは2回で6,000円です。 ちなみに定価だと29,376円です。 29,376円⇒6,000円ということで大幅にお得です。 しかも、鼻下脱毛だけではなく、ひたい、頬、アゴ、フェイスラインも脱毛することができます。顔全体をしっかり脱毛してキレイにでき、美肌エステ感覚で通えて美を目指せるので、おすすめです! 実際エピレは施術後のアフターケアも実力派として知られています。しっかり保湿してケアしてくれるので、施術後のお肌はつるつるに感じるかもしれません。美肌エステ感覚を実感できるので美意識も高まりやすいです。 顔は常に他人からみられる部分です。顔を脱毛すれば他の箇所を脱毛した場合より、気付かれやすいかもしれません!

エピレのおすすめポイントは?

これまで脱毛といえば「TBC」でしたが「もっとリーズナブルなプランがあるとうれしい。」「高級すぎず、気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「未成年・キッズでも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、エステティックTBCプロデュースのもとに誕生しました。 エピレはまさに、お客様の声から生まれた脱毛サロンです。  エステティックTBCの脱毛データをもとに、日本人女性のお肌にあわせたオリジナルマシンを自社開発。 より快適に、脱毛効果を実感いただけます。 また、脱毛コースで使用するシーツ等はディスポーザブル。 清潔な環境でリラックスして脱毛コースをお受けいただけるよう、全店徹底した衛生管理をしております。

まとめ

"今回は、ついつい気になる鼻下脱毛について解説いたしました。

顔の皮膚は薄いため、処理するといたいのでは?と放置している人が多いのも事実。

しかし放置しているとファンデーションのノリが悪くなったり、恋人にムダ毛を見られるなどよろしくない理由も多々あります。

うっかりして幻滅されないように、今回ご紹介したようなサロンを利用してキレイな口周りで素敵なスマイルを見せてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ