sasalaとキレイモならどちらがおすすめ?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1230
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by https://pixabay.com/

2018年にサービスがスタートしたばかりのサララと、都内を中心に多くの店舗を展開しているキレイモはどちらも若い女性に人気の脱毛サロンです。

どちらのサロンもリーズナブルでおしゃれなので、どちらに行ったらいいか分からない。なんて方も多いのではないでしょうか?

このまとめでは比較しやすいように、それぞれの特徴をご紹介したいと思います。

sasalaはどんなサロン?


ササラは今までにないタイプの全身脱毛サロン。

ツルツルの素肌に白い歯まで手に入れることができる話題のサロンです。

ササラの特徴は脱毛完了までの期間が早いこと。


人によって個人差はありますが、最新の脱毛器が2つの脱毛方法を使い分けて脱毛するので早く脱毛が完了するのです。

パックプランならば、2週間~1ヶ月半のペースで通うことができます。

ササラの全身脱毛は、顔とVIOも含む38ヶ所の全身脱毛のみとなっており、プランもわかりやすく2種類だけなので選びやすいですね。

他のサロンの場合は追加料金がかかってしまう部分脱毛もササラならすべて込なのです。

他にもササラは、濃く太い毛に効果的なIPL

脱毛と産毛の薄い毛に効果的なSHR脱毛の

2種類を使い分けるので、早く脱毛完了できますよ。

脱毛と言えば痛みが気になる方も多いかと思いますが、最新の技術による脱毛器を使用することにより痛みがない脱毛を実現しています。

お得な価格で細い産毛まで全身ツルツルになりたい方は、ササラは向いていますよ。

キレイモはこんなサロン!

Photo by https://pixabay.com/
・スリムアップ美容全身脱毛

キレイモで全身33か所の脱毛をしながら、美しく引き締まったボディラインを目指しましょう!
キレイモは「全ての女性をもっとキレイに」を目標とし、キレイのトータルサポートを行います。
※お仕上げ時に使用する保湿ローションに、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されております。
22歳~49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されたクリームを毎日お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の人にお腹周りの引き締まりが見られました。(Sederma調査結果)

キレイモでは予約の取りやすさを最優先に考えるため、2ヶ月に1度のご来店で全身を施術することができます。そうすることによって、一般的に全身脱毛でかかる施術時間を短縮し、常に施術の予約を取りやすくすることができるのです。


KIREIMOについて|全身脱毛サロン【KIREIMO / キレイモ】

料金を比較してみよう!

sasala

・月額プラン

全身脱毛 8,800円


・パックプラン

6回 105,600円

9回 153,648円


キレイモ


・月額プラン

スリムアップ全身脱毛 9,500円/月

プレミアム美白脱毛 12,800円/月


・パックプラン

6回 114,000円

12回 212,040円 


他にもプランがありますが、人気のプランはこの通りです。

どちらも月額料金とパックプランから選べるんですね。

料金でいうと、SASALAのほうが安い印象で、アフターケアが充実しているのはキレイモだという評判があります。

まとめ

今回は人気の脱毛サロンであるSASALAとキレイモについて比較しました。

SASALAは歯のホワイトニングができたり、キレイモはオリジナルボディケアコスメが利用できるなど、それぞれメリットがあります。


サロン選びに迷ったら、ぜひチェックしてみてください。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ