医療脱毛クリニックはリぜクリニックとアリシアどちらがお得?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1248
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

サロンよりも高い効果が得られることから人気の高い医療脱毛。

家庭用脱毛機などを使っていても、やはりその脱毛効果の高さからクリニックに契約をしなおすという人も多いんです。

しかし最近は美容クリニックの人気が高まっており、街中のいたるところに医療脱毛を行っているクリニックがあります。

今回はその中でも人気のリゼクリニックとアリシアクリニックを比較してみました!

料金で比較!お得なのはどっち?

脱毛をする時に一番気になるのはやはり料金ですよね。

リゼとアリシアの2つのクリニックの料金を調査してみました!


・リゼクリニック

全身脱毛 299,000円

全身脱毛+顔脱毛 359,000円

全身脱毛+VIO脱毛 359,000円

全身+顔+VIO脱毛 397,000円


いずれも5回プラン



・アリシアクリニック

8回コース

全身脱毛(VIO含む) 455,880円

月額制 9,100円×60回払い


脱毛し放題コース

全身脱毛(VIO含む)574,400円

月額制 11,600円×60回払い


と、このような違いがあることがわかりました。

アリシアクリニックのほうが額面としては高いですが、回数が多いんですね。"

リゼクリニックのメリット

Photo by Pixabay.com

長期間通うクリニックですから、施術者に不満を持ちたくないものです。しかも全身脱毛は約4時間、個室に2人っきりです。居心地が悪いなーと思いながら通うのはみなさん嫌ですよね。
リゼクリニックは看護師やカウンセラーの対応も良いと評判です。
いずれの方も資格があり、資格に裏付けされた技術もある方なので、脱毛や日頃のケアについても相談に乗ってもらえますよ。そこでリゼクリニックは予約を取りやすくするため、様々な工夫を行っています。その甲斐あって、最近ではスムーズに予約→施術できるという嬉しい声も続々寄せられています。
当日予約を積極的に受け付ける
診察時間を大幅に伸ばす
キャンセル情報をLINE等で配信
初診専用の枠を廃止

アリシアクリニックのメリット



クリニックへの信頼と

満足度の向上を追求

患者さまとの対話を大切にしており、ご希望のみならず不安や不満も真摯に受け止め、改善に努めます。また、ドクター、看護師、カウンセラー、受付、どのスタッフも丁寧な対応を徹底しています。


アクセス便利で

居心地のよいクリニック

アリシアクリニックはターミナル駅で展開をしているため、お仕事帰りやショッピングのついでなどにも大変便利な立地です。明るいカウンセリングルームや清潔に保たれた施術室、広々とした待合室など、リラックスできる院内環境作りに努めています。


まとめ

今回はメディアでもお馴染みのリゼクリニックとアリシアクリニックについてまとめました。どちらのクリニックも都心にあるため通いやすく、医療機関としてケアが充実しているのが人気です。それぞれの特徴を比較して、自分にあったクリニックを選べる参考になればうれしいです。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ