原宿にある人気の医療脱毛クリニック一覧

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1257
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by https://pixabay.com/

流行の発信地である原宿は、ファッションだけでなく美容の最先端の街でもあるんです。

女性に人気の脱毛サロンから、本格的なレーザー脱毛をうけられるクリニックまで実にたくさんの店舗がある中からおすすめをご紹介したいとおもいます。

冬のうちにムダ毛をすっきりさせたい人におすすめです。


サロンとクリニックどちらがいいの?


脱毛するには、サロンとクリニックがありますがこのふたつはどう違うのでしょうか?


一見おなじようにマシンを使って施術を行うのであまり違いがよく分からないという人も多いかもしれません。


しかし、実はまったく内容がことなるんです。



一般的な脱毛サロンはフラッシュ脱毛という名前の通り、メラニン色素に反応する強い光を照射して減毛を狙う方法。


一方でクリニックで行われる医療脱毛は、医療用のレーザー機器を利用してよりダイレクトに毛根に作用する施術を行えます。

そのため、少ない回数で高い脱毛が期待できるんです。


さらに医療関係者のみが施術を行えるので、より安全性が高くなにかトラブルがおきた場合のアフターケアも万全に行えるのが強みです。


よりきれいに脱毛効果を狙いたい場合は、やはりクリニックで医療脱毛を行うのがおすすめです。

若い女性から人気のトイトイトイクリニック

Photo by https://pixabay.com

トイトイトイクリニックは原宿駅すぐそばの便利な立地にある医療レーザー脱毛クリニックです。
クリニック名の「トイトイトイ」とはドイツ語で「幸運のおまじない」「痛いの痛いのとんでいけ」という意味を持ちます。キレイを目指す、向上心のある女性たちの強い味方のクリニックとして展開しています。
「全身脱毛コース」はもちろん「部分脱毛セットコース」そして1箇所単体で受けられる脱毛メニューが用意されています。
♦100円お試し医療脱毛♦
脇・鼻下・手指から1箇所選んでトライアル脱毛を100円で受けられます。
剃毛料金0円でカウンセリング当日の施術OK!(他の部位の初回トライアル価格も併用可です)
脱毛を始めるにあたり痛みが不安な方や、まずは脱毛を体験してから検討したい方におすすめです。


トイトイトイクリニックの脱毛の評判と口コミ。料金や効果が他より〇〇

レジーナクリニックもおすすめ


2017年薬事承認取得医療脱毛機利用!

大口径スポットでハイスピード照射
最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。

お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能

レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

エステ脱毛では2~3年かかる全身脱毛ですが、レジーナクリニックでは1.5ヶ月おきに施術ができるため、最短8ヶ月で全身脱毛が完了します。


レジーナクリニック|銀座五丁目・渋谷・新宿・表参道・池袋・上野・横浜・町田・大阪梅田・大阪東梅田・福岡博多天神・名古屋・札幌にある全身医療脱毛に強い美容皮膚クリニック

まとめ

今回は、原宿エリアでおすすめの脱毛クリニックと、おすすめのポイントを解説しました。

以前は高くて、痛い。なんてイメージも強かった医療脱毛でしたが、最近は機器の進化もあってより利用しやすくなりました。


無料カウンセリングやキャンペーンを行っているところも多いので、気になるかたはぜひお試しください。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ