キャンペーンの総額は受取時期が違う

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1262
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay.com

ポケットWi-Fiのプロパイダでは、それぞれの会社の特色を売りにしたキャンペーンを開催しています。

しかし、キャンペーンの特典は内容が会社によって異なるように、受け取りできる時期も異なります。



そこで、WiMAXの特典の受け取り時期をまとめました。

1番人気のプロパイダキャンペーン


GMOとくとくBBのキャンペーン
WiMAX 2+ キャッシュバック さらにクレードル無料
期間:2018年11月1日(木)~
※このキャッシュバック特典額でお申し込みできる期間です
対象:
WiMAX 2+ 接続サービス
特典:
最大42,000円キャッシュバック
端末代金無料
専用クレードル無料
工事不要 WiMAX 2+ おトクなインターネット!

WiMAX 2+ 接続サービス
特典:
端末代金無料
送料無料
ご家族・お友達紹介キャンペーン
対象:
GMOとくとくBBの会員でお友達をご紹介いただいた方、GMOとくとくBBの会員にご紹介いただいた方
特典:
※特典はご入会プランによります
学生・教職員限定!高額キャッシュバック
対象:
WiMAX 2+接続サービス






























人気のGMOとくとくBBはいつ受け取れる?

Photo by Pixabay.com

GMOとくとくBBを利用してから11ヶ月目で注意することは、先ほどお伝えした30,000円のキャッシュバックを受け取ることです。
11ヶ月目より前にGMOとくとくBBからキャッシュバックに関するメールが送られてきますので、BB naviメールのメールアドレスをチェックするようにしてください。
メールに書かれてある通りに、キャッシュバックを受け取るための銀行口座を送信することで30,000円を受け取ることができるのです。
キャッシュバックを受け取り方は、GMOとくとくBBの申込時に配られますよ。
申込者がきちんとGMOとくとくBBからの説明や書類を見ておけばいいだけの話しです。
この記事を読んでいる方で、これからGMOとくとくBBを契約するのであれば、GMOとくとくBBからの説明をしっかり聞いてくださいね。



GMOとくとくBBwimax2+の評判。キャシュバックと電話問い合わせ









他のプロパイダはいつもらえるの?

WiMAXでは他のプロパイダでもキャッシュバックキャンペーンが行われています。


BIGLOBEは、キャッシュバック額15,000円で申し込み時期は6ヶ月後。


@niftyは、キャッシュバック額は20,000円で、申し込み時期は9ヶ月後。








このように、金額と受け取り時期がかなり変わるので、比較してみてください。


まとめ

今回は、WiMAXのキャッシュバックキャンペーンの受け取り時期についてご説明しました。


お得にポケットWi-Fiを利用できるプロパイダサービスを選ぶ際の基準になるので、キャンペーン内容を調べてみるのをおすすめします。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ