wimax2を一番お得に使用するにはどのようにすればいいか

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:736
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by https://pixabay.com

WiMAX2+はUQ WiMAXが展開している回線です。工事なしで最大速度758Mbpsという外出先でも高速通信ができることから、人気があります。


しかし、プロパイダがたくさんあるのでどれを選べば良いのか分からないもの。お特に利用するコツなどをまとめました。


お得なのはGMOとくとくBB!!



WiMAXのプロパイダの中でも、GMOとくとくBBは長い間人気があります。


その秘密は、

・初期費用がかからない

・月額料金の割引

・高額キャッシュバック

だと言えるでしょう。


通常、本体端末代やクレードルなどの付属品代など、料金がかかることが多いのですがGMOとくとくBBはその料金はかかりません。


また、ネットで申し込んで端末が送られてくる際の送料も無料です。


ギガ放題のプランを利用しても、最初の数ヶ月は月額料金が割引されるなど嬉しい特典も。


さらに最大の特徴としては、高額なキャッシュバックが利用できるということ。

















キャッシュバックの金額は契約するプランによっても異なりますが、ギガ放題の契約で41,000円とかなり高額。


特典が選べるBIGLOBEも人気!


BIGLOBE WiMAX 2+選べる特典詳細
A. 月額料金大幅値引き特典
値引総額 46,970円
月額料金を少しでも抑えたいという方におススメ
B. キャッシュバック特典
サービス開始月の翌月を1カ月目として6カ月目にはもどってくる!
15,000円キャッシュバック
さらに
特典AB関わらず「BIGLOBE WiMAX 2+」ギガ放題(2年プラン)なら
申込手数料(3,000円(税別))無料















プレゼントが充実しているプロパイダも

Photo by https://pixabay.com

キャッシュバックや月額料金割引の他にも、お得にWiMAXを利用することができます。


そのプロパイダはBROAD WiMAX。

こちらでは、huawei社かASUS社製のタブレット端末がプレゼントされます。







スマホだけでなく、大きな画面でWiMAXの高速通信が利用できるので、動画コンテンツが好きな人にもおすすめです。

まとめ

今回は、お得にWiMAX2+を利用するためにおすすめのプロパイダをご紹介しました。




キャッシュバックや割引、その他特典など自分にあったプロパイダが選べるように少しでもご参考になれば嬉しいです。


特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ