京都の引越し業者にはどんな業者がある?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by https://pixabay.com

京都のような都市部では、引越してくる人もたくさんいるのでタイミングによっては大手業者が混み合うことも。そんな時におすすめの業者をご紹介します。

STEP1京都から生まれた人力引越社

京都は歴史ある街なので、土地の良さや地形を知ることが何より大切です。


人力引越社は全国展開している引越社ですが、発祥は京都です。

地元発祥の引越業者であれば、初めて利用する人でも安心できますね。


また、地元を大切にして口コミを重視する社風のため広告費を削って利用料金に反映しています。

結果的に、リーズナブルに引越せるとその地域の人々から愛されているんです。


STEP2料金の目安はどのくらい?


荷物の量、旧居と新居の距離によっても変わってくるのであくまでも目安料金ですが、単身引越 しの場合で15,000円くらい~です。 人力引越社はとてもリーズナブルな引越し業者ということがわかります。
人力引越社での引越しは近距離以外に、長距離にも対応しているので平均で目安を算出するのも なかなか難しいのですが、最安値はだいたいこれくらい。ただし、条件によってはさらにリーズ ナブルになる場合もゼロではありません。
人力引越社は元々リーズナブルな引越し業者です。
「日程限定 トクトクプラン」といったさらにリーズナブルになるプランも用意されていて、抑えたい方には特におすすめな引越し業者です。
人力引越社のすごいところは、さらに料金相談にも乗ってくれることです。
限られた予算内で引越しを終えたいという場合も、ぜひ人力引越社に相談してみてください。 親身になって相談に乗ってくれます。
ちなみに、どれだけリーズナブルでもスタッフは丁寧に荷物を扱い快適な引越しのために尽力してくれます。

STEP3人力引越社を利用するメリット

Photo by https://pixabay.com

・女性1人の引越しに配慮したサービス
特に女性1人の引越しには、電化製品や家具の配置や配線、不用品の処 分やスタッフの対応等、様々な心配に配慮したお引越しをお約束!
・平日格安料金 システム
安心・満足の原点は、なんと言っても料金の安さ!業界に先駆け、人力
引越社は平日格安料金システムを実現しました。

まとめ

京都エリアで引越しを考えている人におすすめな人力引越し社についてご紹介しました。

基本的にリーズナブルに利用できる会社ですが、平日利用だとさらにお安く料金を抑えられます。単身、家族どちらの場合でもおすすめしたい引越し業者です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ