全身脱毛ってどんな脱毛?いくらぐらいが目安なの?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Pixabay

全身脱毛は高い!というイメージから、興味があっても敷居が高く感じている人も多いはず。この記事では、全身脱毛がリーズナブルにできる話題のサロンのSASALA(ササラ)について説明していきます。

STEP1全身脱毛ってなに?

全身脱毛はその名の通り、全身のムダ毛を処理する方法です。

脱毛の方法は大きく分けて光脱毛とレーザーの医療脱毛があります。

価格は30万円以上かかることが多く、サロンやクリニックによっては100万円近くかかることも。




ササラで用いられているのは、フラッシュを利用した光脱毛です。





サロンによっては顔は含めない所もありますが、ササラで全身脱毛を受ける場合顔を含めた全身38ヶ所を脱毛できます。

STEP2SASALAは料金が分かりやすい

2018年5月にオープンしたSASALA(ササラ)は都内を中心に展開している話題の脱毛サロンです。


サイトを見ればわかるように、イメージキャラクターはGENKINGさんが勤めており、新しい時代のビューティを感じることができると注目度が急上昇中なんです。


複雑な料金プランで分かりにくい他のサロンとは違い、ササラでは料金プランを2つから選択するのでとてもシンプルなんです。


月額制の場合は1ヶ月8,800円、パックプランの場合は6回セット105,600円から18回セット285,120円まで希望の回数で選べます。



脱毛方法にもこだわりがあり、全身脱毛1回の施術にかかる時間はたったの60分!全身くまなく照射するためには、2時間ほどかかる場合も多いのでこれはかなりの時短になります。

さらにオリジルの冷却システムを採用しているので、痛みも少ないと評判なんですよ。

STEP3利用した人の口コミ

Photo by Pixabay

★★★★★
21代・月額制
「サービスが良い」
全身脱毛は前からやりたかったのですが、痛くてお金がかかるというイメージがあって ムダ毛を自己処理していました 。
たまたま美容サイトを見ていたら、ササラの全身脱毛は値段が安くて早く脱毛が完了すると見たので無料カウンセリングへ。
無料でひじ下の脱毛体験してもらったら全く痛くなく、月額制も安かったので申し込みました。
まだ新しいサロンなので店も新しく、とても良い気分で脱毛できます。
自分のアルバイトのお金で全身脱毛ができるので、とてもありがたいです。

STEP4お得なキャンペーンも開催中

ササラでは現在、3種類のキャンペーンが開催されています。

・38箇所全身脱毛初月無料
最新マシンでの脱毛がブランドリリースを記念して初月無料に
・5部位から選べる無料脱毛
無料カウンセリングでハンド・ひざ・ひじ下・脇・背中から一ヶ所おためしで脱毛できます。
・ボタニカルホワイトニングプレゼント
オーガニックでナチュラルな素材を使った歯のホワイトニング製品をプレゼント








まとめ

注目のササラという脱毛サロンをご紹介しました。どの店舗もアクセスしやすい場所にあるので、まずはカウンセリングを受けるのがおすすめです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ