『いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール』今すぐチェック!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:931
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by KKロングセラーズ

オウケイウェイヴ代表の松田元が、「仮想通貨」そして「ブロックチェーン」の登場によって、人間の生活がどのように変わっていくか、また変わっていくべきかを、様々な側面から語った書籍『いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール』がおかげさまで好評を博しております。


同書をまだ読んでいない方のために、本書をガイドすると共に、100名様にプレゼントするツイッターキャンペーンを開催します!

『いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール』書籍概要

『いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール』では、オウケイウェイヴ代表に就任した松田元が「仮想通貨」そして「ブロックチェーン」の登場によって、人間の生活がどのように変わっていくか、また変わっていくべきかを、様々な側面から語ります。


これから仮想通貨は投機目的だけでなく、本来の通貨としての役割を果たすようになります。これは将来の人類が多大な恩恵を受けることになる革命的というべき発明なのです。


ブロックチェーンとは「勝手な書き換え(改ざん)ができないデジタルデータ」です。そんな、あらゆるプロセスを記録するデータが社会で普及することで、別次元の利便性が立ち上がってくるものだと考えています。


今までインターネットやスマートフォンが人々の暮らしを大きく変えてきました。ブロックチェーンも近い将来、人々の暮らしを新たな形に変えていくことになります。


ブロックチェーンの正しい運用によって、「新資本主義」の社会が実現するはずです。そこでは、正直に生き、善意で他者に尽くす行為こそが報われる世の中になります。それは人徳で暮らせる世界であり、いい人がお金に困らない世界になります。つまり、お金持ちを目指すメリットがなくなるのです。


第1章 改ざん不可能な公的データ ブロックチェーンによる「破壊と創造」

第2章 「新資本主義」が始まる!

第3章 ブロックチェーン経済圏がつくりだす、善意のマーケット

第4章 ブロックチェーンが記録し尽くす、「全人類の歴史」

最終章 世界に向けて広めていきたい!日本発信トークンエコノミーのシステムと精神

キャンペーン概要


賞品: 『いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール』
当選数: 100名様
応募方法: 下記の手順でツイッターでお申し込みください。
※本募集は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました。
① ツイッターの @OKWAVE をフォローしてください(鍵付きアカウントの方は当選連絡ができませんので対象外となります)
② 上記をフォローしたツイッターで<当ページのURL>と<ハッシュタグ #新時代のルール>を入れてツイートしてください
応募期間: 2018年9月25日(火)~10月8日(月・祝)
当選発表: 10月9日(火)~12日(金)の間に当選者に @OKWAVE からDMを送りします。その際に、送付先ご住所とお名前をお伺いします。(※お預かりする個人情報は当プレゼントキャンペーンのみに使用します。ほかの目的には使用しません)

下記はスマホからの参加方法です。

Photo by OKWAVE Stars
Photo by OKWAVE Stars

下記はPCからの参加方法です。

Photo by OKWAVE Stars
Photo by OKWAVE Stars

キャンペーン追加情報!

当選された方は、ぜひ読後に疑問に感じたこと、もう少し解説してほしいことを「ハッシュタグ #新時代のルール」をつけてツイートしてください。


これは!という質問にはもしかすると回答(解説)がついちゃうかもしれませんよ!


※書籍の内容に限ります。また、すべての質問に回答することを保証するものではありません。

書籍出版情報

Photo by OKWAVE Stars

■書籍名:いい人がお金に困らない 仮想通貨 新時代のルール


■著者名:松田元


■ISBN:9784845424238


■ページ数:177ページ


■販売価格:¥1,404(1,300円+税)


■発売日:2018年8月23日


■出版社:ロングセラーズ



まとめ

☆ブックファースト六本木店で週間ランキング総合1位獲得!、有隣堂恵比寿店で週間ランキング総合7位、芳林堂高田馬場店で週間ランキングのビジネス書1位獲得!話題の一冊です。

この機会をぜひぜひお見逃しなく。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

キャンペーン参加にはツイッターアカウントが必要です。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ