Avgle アドブロックで動画再生できない対応策:Avgle 広告なし再生方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4045
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by orcajapan2000

本文は、Avgle アドブロックで動画再生できない対応策:Avgle 広告なし再生方法を詳しく紹介する。


詳細は、http://blog.livedoor.jp/laura19880419/archives/51827024.html までにご参照ください。

STEP1Avgleでアドブロックを無効にする方法:ほかのサイトは広告抜け

ステップ1:Adblock設定を開ける。

ブラウザの拡張機能で、Adblock設定を開ける。ブラウザによって操作が違いが、大体拡張機能の管理界面や、Adblockのアイコンに右クリックなどで設定を開ける。

ステップ2:設定フィルタを表示する。

「広告ブロックルール」に右クリックして、フィルタを表示する。或いはCtrl+Rの組合キーを押したり、また右に標記されたところにクリックしたりして、フィルタを表示する。

ステップ3:フィルタにAvgleを追加する。











標記された「フィルタを追加」と書かれたボタンをクリックして、フィルタを追加する。「@@|URL」の形式でAvgle動画の再生ページのURLを追加する。そうしたら動画ページをリフラッシュしたら広告と動画が無事に再生でき、ほかのページも広告が表示されないはずだ。

まとめ

ウェブサイトで動画の広告消すと動画が再生できないことがよくある。ADP広告抜け拡張機能などを無効にして、広告をおとなしく見てから動画が見れる。残念なことにAvgle もアドブロックを無効にしなければ再生できないようになる。Avgle 広告なしに再生不可となり、しかも元々順調に再生できない動画も広告が再生してからわかる。また、ADP広告抜け拡張機能などを無効にすれば、ほかのサイトにも広告が抜けないので、とてもうざい。


上記の対処方法を読んでから、Avgle アドブロックで動画再生できない不具合を一発で解決できる。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ