NEOとは

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2436
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by TokenNews

2018.01.24

STEP1概要

NEOは、上海に本拠を置くOnchainが開発を手掛けた暗号通貨のプラットフォーム。スマート・コントラクティブ・インプリメンテーションを可能とし、
「中国のEthereum」として知られている。NEOとEthereumはDAppsやICOのスマートコントラクトを提供する。
Ethereumと異なる点は、開発者がいくつかのプログラミング言語が利用できるため、ニーズにより最適な言語選択を可能とする。


現在サポートが可能な言語:

1)C#、VB.Net、F



2)Java、Kotlin


今後サポートが可能になる言語:

1)C、C ++、Golang



2)Python、JavaScript



NEOは、資産の所有権をトークン化することで証明する。NEOトークンを保有することでNEOプラットフォーム内における所有比率を示し、プロトコルの変更について投票が可能。


STEP2チームメンバー

Photo by TokenNews

STEP3長所など

開発力:暗号通貨関連の開発経験が豊富なエンジニアの集まり。


パートナーシップ:中国政府との関係に加え、Bancor、Coindash、Agrello、Alibabaなどの主要プレーヤーと連携。


*自国(中国)市場重視:国内展開に優先度を置くため、自国の仮想通貨市場関連の規制強化などに影響を受けやすい。

STEP4ICO

中国でICOが規制される以前に、AntsharesとしてICOを実施。


2017年8月8日~9月7日:6119.53 BTC / 450万ドル。

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ