女性専門恋愛相談!「恋愛が長続きしない」「彼の気持ちが知りたい」など、占ってみませんか?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1434
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by OKWAVE非公開Q&Aの(公式)

恋愛がうまくいかない人、彼の気持ちが分からず停滞中の人、出会いがなくて悩んでいる人、思い切ってプロの専門家に無料相談してみませんか?


恋愛専門コーチ・天海先生が、西洋占星術、タロット、ペンジュラムを使って、恋愛の状況や相手の気持ち等を割り出し、トップセールスマン時代に培った対人テクニックを駆使し、恋愛をサポートします。


・西洋占星術、タロット、ペンジュラムとは?

・天海先生のプロフィール及びコメント

・先生への非公開質問をするには?


その他の「占星術」QAはこちら

https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93

西洋占星術、タロット、ペンジュラムとは?

西洋占星術

西洋占星術は、アラブ世界や西洋諸国で発達してきた占星術の体系。一般的には占う対象に影響を及ぼすとされる諸天体が、出生時などの年月日と時刻にどの位置にあるかをホロスコープに描き出し、それを解釈する形で占う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93


タロット

タロット占いは、タロット(タローカード)を用いた占いの一種。タロット占いには、大アルカナと呼ばれる22枚のカードだけを使う方法と、小アルカナと呼ばれる56枚のカードも合わせて計78枚で占う方法がある。少々特殊ではあるが、小アルカナのみを使う占いもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84


ペンジュラム

パワーストーンを使った「振り子」で、質問に対する振り子の揺れ方から答えを得る占いです。イエスなら右回り、ノーなら左回り、不明な時は縦揺れなどの動きをし、未来を読み取ります。

天海先生のプロフィール

恋愛専門コーチ「天海」

アゥルターム新宿にて占い鑑定をする傍ら、ラジオ番組のMC、恋愛本の出版、セミナー開催他、メディア出演も多数。

◆現職
占い師、『綺麗になりながら運気も上げる』セミナー講師

◆保有資格、免許


占い師(西洋占星術、タロット、ダウジング)
メンタルトレーナー、フラワーエッセンスセラピスト、耳つぼジュエリーセラピスト

◆ご経歴、実績
銀行員を経て、ブライダル業界を中心に様々な業界でトップセールスとして約20年活動。占い師にスカウトされたことをきっかけに、2008年より占いの勉強を始める。2012年に占い師に転身。現在までに4000人以上の恋愛相談を受けてきました。

OKWAVE編集部からのインタビュー

【インタビュー】


(1)お仕事で大切にしている、心がけている点は何ですか?

占いで分かる本質的なこと(考え方のクセ、恋愛の自滅パターン、持って生まれた運気、自分の魅力など)を参考に、その先の恋愛も上手くいくための提案も併せてできればと思っています。

(2)得意分野をどのように学ばれましたか?
まずは、営業という仕事で結果を出す方法を考えるうちに、人と上手に接するスキルがベースとして身に付きました。
また占い師として沢山の方を鑑定する中で、占いと対人スキルを組み合わせると恋愛が上手くいく事を確信。多くの相談者さまに結果を出して頂けるようになりました。

(3)注目されていることはありますか?
美容や健康も、女性が幸せな恋愛をするためのに重要な要素ですので、敏感でいたいと思います。また最近は、食のエネルギーや名前のエネルギーにも注目しています。

(4)最後に一言、メッセージをお願いします。
いわゆる恋愛テクニックが、あなたやお相手に合うものとは限りません。正しい方法を知るのに占いはとっても便利です。自分を知り、恋愛をもっと楽しみましょう!

先生への非公開質問の方法はこちら

Photo by OKWAVE非公開Q&Aの(公式)

 天海先生への質問はこちらから(右上のボタンからどうぞ)

https://okwave.jp/profile/u2821994.html?&slp=201801

ほかに、天海先生が『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』について占い師の視点から語るガイドがあります

まとめ

必要なもの

依頼する場合

  • インターネットに接続したPC
  • OKWAVEへの会員登録

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ