LINEスタンプをプレゼントできない

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2170
  • ありがとう数:0

はじめに

今日、友達にLINEスタンプをプレゼントしようと思って、プレゼントするというボタンがねずみ色で、無効になってしまいました。どうしてですかと考えながら、ネットでそういう場合になった原因を調べました。それで、ここで皆さんにLINEスタンプをプレゼントできない場合の原因をシェアします。

参考サイト:https://www.itkaigai.com/tips/line-stamp-can-not-be-given.htm

STEP1相手が同じスタンプを既に持っている

相手が同じスタンプを持っている場合はもう贈る必要がないから、「すでに持っているためプレゼントできません。」と表示されます。

STEP2iPhoneでLINEアプリ内のスタンプショップから直接プレゼントできない場合

iPhoneを利用する場合、LINEストアで販売されていない一部のスタンプがプレゼントできません。

STEP3Androidで相手にブロックされている場合

Androidを利用する場合に、相手にブロックされている時にも「すでに持っているためプレゼントできません。」と表示され、スタンプを送れません。

まとめ

以上はLINEでスタンプをプレゼントできない三つの場合です。ちなみに、iPhoneで購入できない一部のスタンプが2015年10月から購入可能になったそうです。LINEでスタンプをプレゼントできない時に、以上の場合にふさわしいかどうかを確認してください。もしほかに何か質問があったら、遠慮なく連絡してくださいね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ