やっぱり痩せたい その①

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はじめに

Photo by toku-shite
若いころは体重が増えてきたな~と思えばちょっとした食事制限で戻っていた。 それが年齢のせいか、なかなか・・・。 それを感じている人は、是非お試し下さい。

STEP1ダイエットの天敵は「冷え」。

まずは、身体を温めるころから始めましょう。

それには「しょうが」。
しょうがには、発汗作用があり、おなかをあたためてくれる特長があります。

簡単にしょうがを体に取り入れることができるように
しょうがをハチミツに漬け込む方法を紹介。

STEP2しょうがの皮をむいて、できるだけうすく切ります。

しょうがの皮には利尿効果が多いので、それらの効果を求める人は
皮をむかなくてもOKです。

STEP3

切ったしょうがをビンなどにつめ、上からしょうががかくれるくらいの量の
はちみつを入れます。

STEP4凉しいところで、一晩寝かせれば出来上がり!

しょうがのエキスが出て、はちみつはさらさらに。

STEP5これを、紅茶(ジンジャーティ)に入れたり、炭酸で割ったり。

スイーツにかけてもいいでしょう。

まとめ

やはり長く続けるには簡単じゃないといけません。 続けないと意味がない。 それにしても本当に体が温まる!!! 朝一番に、ジンジャーティを飲むと働く力もアップするような気がします。 是非、どうぞ。

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