ぽっこりお腹にさよなら!3日でお腹をへこませる裏技公開!!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4559
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by fotolia
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ぽっこりお腹をへこませたい、けれど辛い運動はしたくない、楽しくできて辛くないダイエット方法ないかな・・・と、楽痩せを求めているみなさんに朗報です。習慣化できる、ぽっこりお腹解消の裏技をコッソリ公開です。

★12年のパーソナルトレーナー経験と管理栄養士の資格を持つ

専門家・今井準先生への非公開質問も可能です


 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2832928.html?&slp=201803


 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

(メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1これで、ぽっこりお腹とはもうさよなら!

今回ご紹介するのは、ぽっこりお腹にさよならできる呼吸法です。呼吸法はいくつか紹介してきましたが、今回はお腹に的を当てていきます。


腹筋を使ってお腹を温める呼吸法なので、お腹の脂肪がどんどん燃焼されていきます。そして、内蔵が活性化されて便秘解消!代謝ももちろんUPしていくので、脂肪がたまりにくい美腹になっていきます!

STEP2効果的に引き締められる!

では、さっそくやってみましょう!立っていても座っていても仰向けで寝ていてもできるので、コツを覚えて気がついた時にやってみてね。

【1】両手は、おへその下あたりに軽く添えてスタートです。鼻からゆっくり息を吸います。

【2】吸った息を5回に分けて『フッフッフッフッフ~~』という感じで、お腹を凹ませながら鼻から吐いていきます。

【3】5回目は長く息を全部吐ききるように、お腹を締めて凹ませて、お腹の中の空気を全部出し切ります。

気がついた時に5回くらい繰り返してみてください。毎日続けると、みるみるぽっこりお腹がほっそりしていきます。まずは、3日続けてみてください。3日目に効果を実感でき、続けるのが楽しくなっていきますよ

STEP3プラス白湯で効果をUP!

老廃物を流すために白湯を飲んでから、この呼吸を行うと効果が上がります!身体が温まり、老廃物をしっかり排泄してくれるのでオススメです。

Photo by fotolia

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ