食事でバストアップ!胸を大きくする食べ物3選

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3742
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by fotolia

食事でもバストアップができるということはあまり知られていません。しかし、バストアップに効果が期待できると噂で流れているものはあります。一体それはどんな食事なのでしょうか?

STEP1大豆製品がダントツ人気

バストアップの代表格と言える大豆製品ですが、知っての通り女性ホルモンに似たイソフラボンがたっぷり含有されています。

大豆イソフラボンは、グリコシド型とアグリコン型の2つに分けることができます。グリコシド型は糖に結びつき、吸収しづらいという点があります。グリコシド型のイソフラボンは実はほとんどが排出されますから、アグリコン型と同様に、少量でもしっかり摂取したいもの。

そこでアグリコン型イソフラボンがもっともも多く含まれる食材が、味噌だそうです。豆乳や豆腐を食べればバストアップできる、と単純に考えていましたが、イソフラボンに種類があることまでは知りませんでした。考えながら食べるということも必須です。

STEP2チーズは最強の武器?

チーズはエストロゲンの分泌を促し、女性ホルモンを活発にしてくれる作用を持っていると言われています。そこで食べたいのがチーズです。なんと、チーズ一切れで牛乳100gを飲んだことになるのです。どんなチーズを食べても同じ効果が期待されています。

STEP3なぜかキャベツ

ここでなぜキャベツが?と思う人も多いでしょうが、実はキャベツにはボロンと呼ばれる成分が含まれており、これがバストアップに必要不可欠であると言われています。熱に弱いボロンなので、キャベツを生で食べるのが好ましいでしょう。食事前にキャベツの千切りをもりもり食べて、バストアップとともにダイエット効果も期待できそうですね。

まとめ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ