好きな男性に触られると実はこんな美容効果がッ!!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1728
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kirecola

誰かを好きになる・・・ただそれだけのことなのに、女性はそれで美しくなれます。好きな人の前にいるだけで美容効果が発揮されるのです。ですから、好きな男性に触れられるだけでも充分な美容効果がもたらされると言われています。

STEP1女性ホルモン、綺麗になるホルモンが分泌

好きな男性に触れられると、女性ホルモンが分泌されます。またダイエット効果の期待できる、脂肪を燃焼させるホルモンや成長ホルモンが分泌されることが分かっています。

触れられるだけでこれだけの美容効果があることが分かっているので、恋愛をするということは女性にとって美容的に見れば最高の手段なのですね。

STEP2脳内麻薬が出る

好きな人に触れられたり、キスをするとエンドルフィン、オキシトシンと呼ばれる脳内麻薬が分泌されます。脳を活性化し、精神的ストレスを解消し、免疫力がアップするという効果も期待できるんだそうですよ。

STEP3表情筋が30本も使われる

キス1つで顔の表情筋が30本も使われるんだそうです。ですからキスをよくするカップルはいつまでも若々しく見られます

ですから、片思いの人は片思いのままでも、頭の中で脳内デートをすれば良いのです。それだけでも美容効果が現れると期待されています。もちろん架空の人物でも構わないそうなので、好きな芸能人をイメージしてもよいでしょう。それだけ人間の体は神秘に満ちているのですね。

あなたはもうそんな経験があるでしょうか?それともこれからでしょうか?神秘な世界を覗いてみましょう。

まとめ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ