豊胸はあなただけの秘密!?触ってもわからない自然な仕上り

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1570
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kirecola

豊かなバストを持つ女性はそれだけで異性に対して一歩リードしているといっても過言ではありません。胸の大きな女性ばかりがモテるというわけではありませんが、胸の大きな女性が好きという男性が多いのは事実です。
しかし、トレーニングや生活習慣の改善で得られるバストアップ効果には限界があり、さらなるバストアップを目指す手段には豊胸という選択肢があります。

STEP1豊胸も良いところばかりではない

豊かなバストを手に入れたい場合の選択肢として豊胸を選ぶ方も多いですが、こちらの豊胸は決してメリットばかりではありません。
感触が明らかに不自然であったり、脂肪を注入した際の定着率が悪く、なかなか思い通りの大きさを手に入れられない、他にも医師の技量の問題など、必ずしも自分が想像していた魅力的なバストを手に入れられるというわけではないのです。

STEP2バストアップに再生医療が注目

しかし、そんな状況に業界も手をこまねいているわけではありません。
技術の改良を目指して日々研究が進められており、最近では再生医療に注目が集まっております。
自分の脂肪を注入するにしても、脂肪由来細胞(幹細胞)を利用することで定着率を高めたり、患者によって切除部位を変えたりと日々改良が加えられているのです。
再生医療を使った乳房再建は、ボリュームアップはもちろん感触もより自然な感じに仕上がる可能性が高い治療になりますので、大切な人に触られてもバレないバストアップを目指すならば注目しておきたいところです。

まとめ

必要なもの

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ