「男性に揉まれると胸が大きくなる」はウソ?ホント?-女性の胸を大きくする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3255
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by fotolia

昔から「彼氏に胸を揉まれると大きくなる」など、揉まれると胸が大きくなるという神話があります。それは本当なのでしょうか。実のところ、半分は本当で、半分は迷信です。彼氏に胸を揉まれると、大きくなる原因の1つに女性ホルモンが関係しています。エストロゲンと呼ばれるホルモンが分泌されると乳腺が活発化し、バストが大きくなるというのです。ですから、胸を揉まれると大きくなる説というのは本当なんですよ。

STEP1ただ揉むだけじゃダメ!

しかし揉むといっても、ただ胸を下からゆらゆら、上からモミモミなんてしても駄目なんです。乳首の周り、乳輪あたりをなぞるような揉み方で、しかもそれほど間隔をあけずに揉むとエストロゲンが発生し、胸が大きくなりやすくなるそうです。

女性の乳房を揉む男性は多いですが、乳首周りを揉む行為をする男性はほとんどいませんよね。乳首周りが胸を大きくするポイントです。

STEP2好きな人に揉まれる

自分で揉んでもマッサージしても、なかなか胸は大きくなりません。これには女性ホルモンが関係しているのですが、好きな男性に揉まれると女性ホルモンが分泌され、胸が反応して大きくなるのです。自分で揉んでも大きくならない、好きでもない人に揉まれても大きくならないのは当然なんですね。

STEP3実際はどうなの?

つまり総合すると、彼氏や大好きな人に胸を揉まれると大きくなりやすく、そのようなホルモンが分泌されるということになります。つまり、揉まれると胸は大きくなります。しかし、自分で揉む限りではそこまでバストアップ効果は認められないでしょう、そういうことになりますね。

まとめ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ