アメリカ流ハロウィンの楽しみ方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by natskoy
本場アメリカでのハロウィンは大人も子供も気合の入った大イベントなんです。
アメリカでのハロウィンの楽しみ方を紹介します。

STEP1まずは、ハロウィンの飾り付けとジャックオランタンの作成。

家の庭におばけやかぼちゃ、蜘蛛の巣などデコレーションやジャックオランタンなどをかざり
ハロウィンの雰囲気をだす。

STEP2

ハロウィンの当日は大人も子供もコスチュームをきて、トリックオアトリートに行く。
親子でコスチュームを着る場合は、親子ペアにしたりテーマを決めたり
(家族全員でスターウォーズなど)と、いろいろ楽しめます。
ハロウィンの前後はモールや公園でたくさんのイベントも行われているので
そちらに行っても楽しいです。

STEP3

トリックオアトリートがおわったら、そのままお友達も一緒に家に戻ってハロウィンの仮装パーティをする。ハロウィンにちなんだお料理(かぼちゃ系のものなど)やスイーツをたべながら、
トリックオアトリートにやってくる子供たちにキャンディーを配って楽しみます。

まとめ

ジャックオランタンはとても腐りやすいので
ハロウィンの数日前に作るのがベストです。
夜のみ飾って、飾ってない間は冷蔵庫で保存しましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

コスチュームやかぼちゃ、子供たちにくばるキャンディ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ