東京で雪ミクに出会える「SNOW MIKU東京展」初開催!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by http://zakuzaku911.com/archives/4278228.html

 ニュースによると2015年1月8日から、東京都中野の展示会場「pixiv Zingaro」にて、冬の北海道を応援する「雪ミク(初音ミク)」の展示会「SNOW MIKU東京展」がスタートしました。早速行ってきましたので、フォトレポートで紹介します。

STEP1SNOW MIKU東京展

「SNOW MIKU東京展」は。2015年2月に北海道で開催予定のイベント「SNOW MIKU 2015」に先駆けて開催される展示会。「SNOW MIKU」にて展示されていた「雪ミク」関連のパネルなどが東京で展示されるのは初とのことです。

STEP2また

また物販も行っていて、過去に販売された「SNOW MIKU 5th Anniversary Memorial Book」や雪ミクぬいぐるみ、マグカップ、パーカーなど、2014年に販売されたものを中心に20点ほどグッズ販売がされていました。

STEP3さらに

さらに、1月17日には雪ミク2014のイラストを担当したちほ先生によるサイン会も決定しています。参加方法は、特設物販にて1度に1,500円以上購入した人に整理券とちほ先生イラスト入り雪ミクステッカーが配布されます。サイン会参加人数は先着で100名。

まとめ

誠にありがとうございます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

この文章はなんだかおもしろいからcopyします。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ