【星占い】ホロスコープが教える10月の運勢

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3574
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

12星座ごとの運勢の話の前に、まずは10月のホロスコープの全体像から…


今月は「食」の季節ですから、「人生に関わる出来事」に備えておきましょう。10月8日、張り詰めた月食が牡羊座で起こり、個人的なアイデンティティに関わることで「怒り」が表面化しそうです。もしあなたが本当の自分自身に誠実に向き合っていないなら、この月食はあなたに変化を起こすよう試練をもたらします。さもなくば、あなたは犠牲となってしまうでしょう。

いい面はないのかって?
10月23日の蠍座の日食。これはあなたを助けてくれるものであり、あなたの人生においてもっとも変容を必要とする部分を変えていくべく導いてくれます。それから、10月4日から25日には水星が逆行するので、コミュニケーションは少し厄介になるでしょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。 
 日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。 

では、自分の星座を探して2014年8月のチェックすべき日と運勢を見てみましょう。

各星座の占いはこちらから

Photo by Tarot.com Japan

この占いは「Tarot.com Japan」コレボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ