【星占い】今週末の恋愛運(9月19日~21日)

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:677
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

毎週金曜日の夜にお届けする週末の恋愛運。 
12星座毎の恋愛運がハートのメーターでひと目でわかります! 
素敵な週末を過ごすために、ぜひ参考にしてみてください。

キーワード「運が向いてきそうです」

Photo by Tarot.com Japan

今週末の恋愛はラッキーなことが起こるでしょう。何にせよ、ついています。月は金曜日から日曜日にかけて、獅子座を運行します。そして「喜び」と「ロマンス」にかけては、獅子座に並ぶものはないのです!

土曜日、月は幸運をもたらす木星と、そして驚きが大好きな天王星とも甘美なアスペクトをつくります。あなたと、あなたにとって特別な誰かとの間に、楽しい時間を約束してくれるでしょう。

日曜日に月は乙女座に入ります。「乙女座の月」は、物事をトーンダウンさせるところがあります。けれども、金星と土星が友好的なセクスタイルをつくるおかげで、恋愛は安定と安心を保つことができそうです。

そして日曜日の夜には、あなたと恋人は一緒にセクシュアルなファンタジーに溺れることでしょう。これは火星が海王星とスクエアを織り成すおかげ。あなたはこの状況を現実的に保ちたいと思うかもしれません。ですがファンタジーはファンタジーに留めておきましょう。なぜなら、このスクエアのもとで夢を現実にしようとしても、がっかりするだけだからです。

この占いは「Tarot.com Japan」コレボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。

サイトは⇒こちら

占いコラム

    特集


    感謝指数をマイページで確認!

    ピックアップ

    ページ先頭へ