「ギャップ萌え」テクを身につけて、気になるカレを本気にさせる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3589
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 無料写真フリー素材「写真AC」
今まで“異性”として意識したことがなかったのに、ちょっとした仕草や雰囲気をきっかけに、「この人…素敵!」なんてときめいた経験はありませんか? 

気がつくと相手を目で追っていたり、妙にドキドキしたり…。それは“ギャップ萌え”で恋に落ちたサイン! カップル成立はもう秒読み段階に入っていますよ。

そこで今回は、男性が思わずドキっとしてしまう「ギャップ萌え」テクをご紹介します。あなたも気になる彼を本気モードにしてみてはいかがですか?

STEP1クールな女性がチラッと見せる笑顔

どんなときも表情ひとつ変えずに仕事をこなす“デキる”女上司が、「ミスしちゃった!」と舌をペロッと出すオチャメな一面や、飲み会などで見せる女性らしいやさしい笑顔に、男性はキュンとするといいます。愛想のよい愛されガールもいいですが、普段はちょっぴりクールな女性を演じてみるのも1つのテクですよ。

STEP2仕事とプライベートの「ON/OFF」ファッション

どうしても動きやすくて機能的なパンツスタイルが多くなってしまうビジネスシーン。オフィスで“女性らしさ”をアピールするのは難しいですが、週に1回スカートを履いたり、休日はできるだけフェミニンファッションを心がけるだけで、男性からの印象はガラッと変わりますよ。また、コンタクトレンズの方はメガネに変えて「知的さ」「エロさ」をプラスしてみてはいかがですか?

STEP3恋愛にとっても「一途」

「モテるでしょ?」「遊び慣れてそう」なんて言われることの多い女性は、相手の目を見ながら落ち着いて話をすることが大切! 過去の恋愛話になったら、迷わず「一途さ」をアピールしてくださいね。「意外としっかりしている」「イメージと違う」と、気になるカレの恋愛対象になれること間違いなしですよ。

まとめ

このほか、「デキる女の弱音」「クールな女性からのかわいい絵文字メール」など、ちょっとしたギャップに男性たちはメロメロのようです。あなたも萌えテクニックを身に付けて、ステキな恋愛をスタートさせてみて!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ