【星占い】双子座の8月の運勢-ホロスコープが教える8月運勢

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1778
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

双子座の8月の運勢はどうなっているでしょうか?


*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える8月の運勢

キーワード「自分の言葉が頼りです」

もしあなたが出版や広告にまつわる分野で何か試みているなら、8月10日頃に満足のいく結果が出せるかもしれません。対象が何であれ、成果には深い思い入れがあるはずですし、あなたは明らかに心血を注いできました。そしてそれは国際的なプロジェクト、あるいは何らかの形で、海外とのつながりを含んでいるかもしれません。

双子座さんにとって、「コミュニケーション」と「執筆」は、今月の残りの期間でも大きなテーマとなるでしょう。金星があなたのチャートの「メッセージ」を示すエリアを運行する8月12日から9月5日までの間、双子座のあなたは思い通りに言葉を操れます。書くのでも、話すのでも、いずれのコミュニケーションでも、この宇宙から与えられた才能を必ず活かしましょう! 交渉においてはさらに天性の能力が発揮され、アイディアを優雅に表現することができます。さらに、あなたがセールスに関わる仕事をしているのなら、周囲の人にとってあなたの売り込みを断るのは非常に難しいでしょう。今月は売上の記録が期待できそうです。8月18日には、セールスあるいはお金を稼げるであろうプロジェクトで、大きな前進が期待できます。

気持ちに関する問題については、8月18日に期待しましょう。愛する人と愛情たっぷりの会話を交わして、あなたは嬉しさで飛び上がるかもしれません。


新月は、8月25日に双子座のあなたの「家庭」と「家族」を示すエリアを照らします。そうすると、家族や親族、または住まいについて、新たなスタートを切ることに関心が向きます。もし引っ越しを考えているなら、この新月から10日間が、新しい住処を探すのに理想的な期間です。


*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える8月の運勢

この占いは「Tarot.com Japan」コレボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan
「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。

サイトは⇒こちら

占いコラム

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ