☆お子さんも喜ぶ!お財布も嬉しい!!キティーちゃんに会いに行こう☆

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:883
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by smile-_-4u
キティーちゃんってやっぱりすごい人気ですよね!?
是非、キティーちゃんに会いに行って下さい。本物?を前にするとテンションも一気にUP↑しますよ♪

STEP1キティーちゃんに会える!と言えばサンリオピューロランド。

Photo by smile-_-4u
でも入場料が結構高い・・・
パスポートが大人4,400円 中人(12~17歳)4,000円 小人(4~11歳)3,300円 3歳以下 無料
でも案外見落としがちなのが、オークションです。
オークションにはサンリオの株主優待券がとーっても安く出ています。
パスポートが大人2枚で1,000円ほどです。

この値段なら、何回も行けますよね♪

STEP2

もし、オークションで商品が届くのが間に合わない方や、オークションが初めてで不安がある方は金券ショップを活用しましょう。
こちらでも株主優待券が安く手に入ります。

オークションでは送料がかかってしまったりするので、金額的には大差ないです。

ただ、ピューロランドは週末行くととても混んでいるようです。
平日にお休みが取れたら家族で行くといいかもしれません。

STEP3さらにオススメなのが西武遊園地です。

Photo by smile-_-4u
西武遊園地には“メルヘンタウン”という場所があり、キティーちゃんの乗り物や週末にはイベントがあったりします。

こちらはワンデーフリーチケットが大人(中学生以上)3,200円 子供(3才~小学生) 2,700円 3才未満は無料
更にメルヘンタウンは料金が別途、大人(中学生以上)2,000円 子供(3才~小学生) 1,500円 3才未満は無料がかかります。

でも、これもオークションや金券ショップを使えば株主優待券で遊園地の入場料+乗り物券3枚で500円程で売っています。これでメルヘンタウンも入れますし、乗り物も乗れます。

西武遊園地は週末もそれ程混んでいませんので、小さいお子様連れであれば十分楽しめます。

まとめ

金券ショップやオークションをフルに活用しましょう。

必要なもの

インターネットに接続できるパソコン 金券ショップまで行く足

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ